[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マッサージ

2009/02/07(土) 16:36:25 [二号] #

乳腺炎でお世話になっている助産師さんが、産婦人科で開催しているというインファントマッサージへ。
四回シリーズで、土曜日に行ってみようかと。
一号は夫に託して、二号と。
赤ちゃんが主体のマッサージで、赤ちゃんが嫌だと言ったらマッサージは行わないという。

来ている方々はきわめて少人数で、月齢は二号よりもみんな年上だった。
本来ならば眠たいはずの二号は、なんだか嬉しそうにしていた。
途中、授乳を一回はさんで全て起きていた。

最後に体重をはかってみたところ、5,550g
少しずつ増えているので、いいのかな。

夜は、妹が来た。
さんまを持って行くよ、と、昨年の秋ごろ言っていたのが色々伸び伸びになって現在で。
さんまはどうしたのと聞くと、あまり長く冷凍しておくのもと思い、食べてしまったとかで。
要するに、妹はご飯を食べに来たのか。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

