[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

下見

2009/02/15(日) 16:52:57 [お出かけ] #

夫の転勤が決まり、またもや引越しをしなければならない。
これから家探し。

まずは地域を見てみようということで、クルマで出かける。
高速を使っても、1時間半くらいはかかる。
授乳だオシッコだオムツだと、洋服を着たまま水泳しているようで身動きが取れない。

途中、ベンチの上で二号のオムツを交換しているとき、ふいに一号が二号のスタイを引っ張った。
二号の頭がベンチの外にっっっ!!!という時に、私が二号の頭を支えて落ちずにすんだ。
ぜぇはぁ。
(夫がお尻担当で、私がオムツをたたんだりお尻ふきを出したりなどしていた)
一号は、悪意があってやったことではないと思うけれど・・・。
怖い、気をつけなければ。
一号の動きに目を配らないといけないのかな。

ぐったりで帰宅。

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

