[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

引越し見積もり

2009/02/24(火) 22:59:50 [生活] #

一昨日帰ってきてから電話をし、今日引越しの見積もりをお願いした。
引越しの時期は、3月の末を希望していたのだけれど、それは到底無理のようで。
3月20日から4月5日まで、イッパイとのこと。

夫の仕事の合間をぬって、3月17&18というのが、精一杯。
やはりこの時期は繁忙期ですな(´-ω-`)
しかし、家が借りられるかどうかまだ正式に分からない状態なので、引越し屋さんの手配をしてしまっていいものか。
いやいや、放っておいたら引越しなど出来なくなってしまうし、仕方がない。

今度の家は、不動産屋さんがイマイチで何かと不安なことが多い。

へたれな私は、今回もお任せ丸投げで(;-人-)


よたよたなので、引越しの見積もりは本命一社のみで終了。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

