[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

家探し

2009/02/22(日) 23:07:05 [お出かけ] #

家探しにと繰り出す。
乳腺炎、今回はそこまで酷くないらしく、熱は出ない様子で。
ヨカッタ・・・。
引き続き、里芋シップを続行。


数軒見たけれど、職場への距離、環境、家の使い勝手など考えると、なかなか大変だなぁ。
と、迷っていても仕方がないので、一番最初に見たところに決めた。


しかし疲れた。
このところ毎週日曜日は、早く出来上がる豚肉の鍋になっている。

鍋は、ついに我が実家のスタイルになってしまった。
台所で全ての材料を放り込んでぐつぐつ煮て、煮終ったものを机の上へ。
物心ついたときから、鍋とはこういうものだと思っていた私だけど、ソレは単に兄弟が多かったせいで、危なくないようにやるにはこうするしかないと、親が再三話していた。

これから審査だなんだとあって、まだ正式に借りられるかどうかは分からないのだけれど、とりあえず引越し屋さんへ電話をし、見積もりの依頼をした。

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

