[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

庭付き (生後192日  6ヶ月と11日)

2006/04/06(木) 21:12:17 [実家] #

20060406211004
携帯からの更新

庭がある家は、いいな。
昼間、小刻みに抱っこで外へ出ているせいか、夜はよく寝る二世。
19時半を過ぎる辺りから、眠たくて眠たくて仕方がなくなってくるらしく、居眠りをしている。
お風呂に入れている時は、眠たくて泣いているか、寝ているかのどちらか。
お風呂から出ると、ミルクを飲んで寝てしまう。
自分が家事をやりながらだと、なかなかここまで二世をおんもに連れ出してやれない。

昨夜は、22時代半過ぎには寝てしまった私。
そして今朝は、6時前にお目覚めになられた二世。
気配で起きた事に気がついた私だけれど、放置して寝る。
が、暫くすると泣き始める二世。
面倒で起きる気ゼロの私は、二世の布団に進入。
添い寝を試みる。
気がついたら、二世は寝ていた。
しめしめ。

離乳食は
[朝]
ヨーグルト(大人の取り分け)
バナナ
パンの耳
[夜]
お粥、ご飯粒小サジ1程度
なんだかんだと良く食べる二世。
大人と同じものを食べたがっているように見える。

写真は、腹ばいになって、目的の物へ手を伸ばす。
そしてじりじりとにじり寄っている様子。
ずりばいに発展するのかな、オソロシヤ。

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

