[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

動物園

2009/03/01(日) 07:06:46 [お出かけ] #

動物園へ出かけた。
どんよりとした曇り空。
しかし動物園は混んでいた。


途中でパンを買い込んで、園内でお昼に。
一号は、ますます自分も自分もになっていて、こりゃ大変だ。

動物園に入って暫くたつと、物凄い鼻水&クシャミが出てくる。
ティッシュの箱を持ってきていてよかった。
動物園、緑が多いのかな、いや、多いけれど。
何か花粉を出す緑が多いんだろうね。
も~目は開かなくなってくるし、はれぼったくなってくるしで、かなり凄かった。


3/1その1




3/1その2



曇り空から雨が降り出した。
雨具はクルマの中だったので、そのまま歩き。



3/1その3




夏に元気のなかった白熊は元気にしていた。
寒いからなのか。


3/1その4



止むかと思った雨は、本降りになってしまい。
水のみ場で誤って水をぴゅーーんとやってしまった子供がいたらしく、何故かその水が一号に命中したらしく、一号は狂喜して自ら水のところに飛び込んで行ったらしい(夫談)



この動物園に来るのも最後かな。
なかなか広くてよかった。
一号は、やはり動物よりも走り回ることの方が嬉しいようで。
だったら動物園でなくてもイイのかという気も・・・。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

