[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おんも遊びの会

2009/04/14(火) 16:18:38 [おんも] #

ウチの近所に、大きな公園があり。
今までは花見で凄い人だったけれど、ようやく普段の顔になってきた最近。
「外で遊ぶ会」のようなものがあるようで、参加してみた。
一号よりも小さい子達が多かったけれど、穴を掘ったりと一号は楽しそう。
途中、雨が降ってきたけれど、レインコートを着て遊び続ける。
この会は、雨が降ってもおんもで遊ぶそうで。
いやはや、素晴らしい。

結局最後まで居て、片付けまでやって帰宅。
久しぶりに、一号はお昼寝をした。
外で思いっきり遊ぶコトは大切なのだね。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

