[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夜起きる

2009/04/21(火) 17:31:02 [生活] #

やはり、二号は一号よりも起きる。
ここのところ、夜中に一度は起きて泣いてくれる。
一号なんて、4ヶ月を過ぎたら夜中は一度も起きなかったのに・・・。
続けて朝まで寝たい、疲れた。
夫が朝早いので(私にとっては)、それにあわせて起きねばというのもあり。
夜も早く帰ってきてくれればいいのだけれど、そういうわけにもいかない様子で・・・。

昨日、不動産屋さんから電話がかかってきて。
上司の方が出ておいでで。
明日の朝家の中を見せて欲しいとのこと。

またですかー。

数々の不具合を、実際に見てみたいとのことで。
ソレは入居前にチェックすべきだったのでしょうに。

水道は、パッキンが悪くなって水漏れしていて・・・。
などなどそんな程度なのだけれど・・・。

ということで、落ち着かない一号&二号をなだめつつ、不動産屋さんと業者に対応し。
つ、つ、疲れた。
ぱっと直せる不具合は直してと、昼間で拘束されて。
その後は、おんもへ繰り出して。

雨が降ってもやっている外遊びの会へ。

帰宅し、ふらふらで目が回りそう。
「寝ない」と言う一号を無理矢理寝かせ。
(昨日は7時起床で昼寝なしで20時就寝。今日は7時前に起床)
寝ないで頑張っていたけれど、ようやく寝た・・・。
私も寝たかったけれど、うとうとすると、二号がうぎゃーと泣いて大ウンさんをなさるし・・・。

つ、つ、疲れた。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

