[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ポリオ

2009/04/30(木) 11:53:45 [病院・病気・注射・健診] #

なんだか二号は、相変わらずクシャミをしているようだし、泣いた声も変だし。
風邪が治りきっていないのか、また新しい風邪なのか_| ̄|○

それでも熱っぽくはなさそうなので、行ってみようとポリオへ。
一号は歩いて、二号はベビーカーで。
少し不便な地域で開催されているほうがすいているかもと、終了間際をねらって行く。
地図を片手に、35分前に家を出た。
最初はのったらくったら余裕で歩いていたのだけれど、歩けど歩けどつかない。
次第にあせりだし、小走りに。
一号は、 汗をかきかきひたすらついてくる。
そして最後の最後に、こけた(´-ω-`)

さすがに終了間際のせいか、スムーズだった。
暑い日だったので、熱が出ている子が多いらしく、測りなおし多数。
二号は、37度1分というギリギリだった。

きっと問診で引っかかってダメだろうなぁと思ったけれど、大丈夫とのこと。
それならばと、接種終了。

その後、公園へ繰り出し、一号のおんも遊びに付き合い(疲)

なんだかまたまたそこはかとなく、喉が痛くなってきたなぁ(私)


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



 
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

