[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

二号の体重

2009/03/28(土) 23:37:15 [私の体調] #

朝起きてみると、少し熱が下がっているような。
どうしようかなぁと迷いつつ、教えていただいた助産師さんに電話をかけてみた。
すると、午後は会議があって身動きが取れないらしく、助産師さんたちが運営している相談所へ行くように指示が。
どうしようかなぁと、そこへ電話を。

明日も営業しているようなので、明日行ってもいいかなぁと、電話を切った。
が、どうも具合があまりよろしくないような。
二号も、悪くなったこっぱいをあまり飲みたがらない。
夫も居ることだしと、クルマを出してもらう。
なんだか一号は、こういうことで振り回されてばかりのような気がする。
悪いな・・・。


こっぱい自体は、普通の詰まり具合だったけれど、背中から肩にかけてがエラク凝っているようで。
こんなに凝っているようでは、乳腺炎にもなりますよ!とのお言葉。
自分で肩をまわして凝りをほぐさねば・・・。

ついでにと、二号の体重を計測してみた。
6,220g
ほぼ一ヶ月前の健診で、5,980gだった。
一日10g程度しか増えておらず、コレは・・・と。
泣いたらやるという風にやっているのだけれど、もう少し昼間は飲ませてあげてくださいとのこと。
ミルクを足しても、さほど飲む様子も見られないし、そんなものかと思っていたけれど、やせているのか。


マッサージ終了後、凄く身体がだるくなり。
なんだろう、なんだろう、だるいなぁと家にほうほうのていで帰り着いた。
熱を測ってみると、38度以上あり。
やはり、今回の乳腺炎は、そこそこ程度だったのだなぁと。

家族に感謝。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

