[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

DPT二回目&Hib

2009/04/15(水) 16:27:26 [病院・病気・注射・健診] #

おんも遊びの会では、焚き火を使ってランチを作るという。
かまどの係りになり、鍋をかき回したりすることになり。
一号や二号は、適当に周りで遊ぼうという様子で。
一号は、ままごとが好きなようで、お鍋に砂を入れて水を入れてを延々繰り返し。
二号は、ベテランのお母さんに抱っこされていた。

お昼が終わり、今日は二号の予防接種へ。
ここまで来るのが大変だった。
引越しが決まってから、小児科を探し。
さらに、Hibなんて打っちゃったもんだから、その後をどうするかを考えなければで。
DPTとHibを同時に接種した場合、4週~8週で次を打たねばならないらしい。
しかも、Hibは物凄い入荷待ち。
もう諦めようかと思っていたのだけれど、なんとかギリギリ接種できそうで。

ぜぇはぁ駅方面へ行き、タクシーに乗る。
またも一号は、二号が注射される様子をとても嬉しそうに、うひゃひゃと笑ってみていた。

帰りもタクシーを使ってしまう(疲)


次は、ポリオかな。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

