[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

初・発熱

2009/06/21(日) 17:37:03 [二号の体調] #

雨の日曜日。
久しぶりに目覚ましをかけずに寝られる幸せ。
毎日、こうだといいのに。

懸案の梅を浸けて(茶色いお砂糖に)

一号の髪の毛を切るために、バリカンを導入してみた。
今までは、泣き叫ばれながら無理矢理ハサミで切っていた。
茶畑のような頭になるし、親も本人もへとへとになるしで、何か良い方法はと模索した結果なのだけれど。
バリカンどうやって使うんだろうということで、夫が実験台に。
もちろんバリカンつかいは私_| ̄|○  

どうなるかと思ったけれど、ナントカ見られる?髪型にはなったような・・・汗。
一号も、そこまで嫌がらずにいたしで、バリカンは成功。
おおお、良かった。随分ストレスが減った。


夕方、少し出かけたときに、一号がぎゃわわになる。
自分の言ったことをやらないし、言われたこともやらないし、逆のことを言っていちゃもんつけまくり(怒)
道に捨てて帰りたくなるね。

家に帰り着いてみると、二号の身体が熱いような。
熱を測ってみると、37度台中盤~38度までは届かない熱。
初・発熱ですな。

篭城することになると困るので、24日が期限のCDを図書館へ返却すべく単身自転車で出かける。

へとへと(疲)

二号は、一体ドーシタのだろうか。
ただの風邪だといいけれど。
なんとなく突発性発疹ではないような気がする。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

