[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もしかして

2009/06/23(火) 12:15:03 [二号の体調] #

昨夜、何回か「ひゃ~っ」と泣いた二号。
起きてこっぱいを飲ませなければ収束しない、ということにはならなかったので、良かったかな。

そして、今朝の体温も37度7分。

なんなんだ?この微熱は。
ともかく、今日も引きこもり。

なんだか、もしかしたらという気がしてきた午前中。
午後になり、二号の機嫌が超絶悪くなってくる。
これは、これは、もしかして・・・。

こっぱいも飲まず、ナニをしても泣きわめく。
白湯をサジでやったりなどして、様子を見る。
暫くすると、肩のあたりにぽつっと赤い発疹があるような、ないような。
お風呂にしばらく入っていないので、汗もかもしれない。
しかし、なんとなく全体的に胴体が赤い。
お腹の辺りも発疹があるような、無いような。


そして夜になり、熱が下がってきた。
さらに、超絶機嫌が悪く、全然寝ない。
久しぶりに、夜12時ごろにぎゃわわをやってくれる(´-ω-`)

明日、発疹が増えているようだったら、突発性発疹かも知れないな・・・。
しかし突発性発疹にしては、熱が低かったような。
ずっと、おんもを引きずり回しすぎて過労で熱が出たと思っていたけれど、違うのかなぁ(弱気)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

