[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

突発性発疹

2009/06/24(水) 12:23:16 [二号の体調] #

昨夜、ぎゃわわをやってようやく寝付いた二号。
夜中、何回もひゃ~っと泣いて、結局4時ごろこっぱいを(-_-)
朝まで寝てくださいよぅ。

朝起きると、36度0分と熱が下がっていた。
そして、肩の辺りの赤いぶつぶつが、お腹、背中に広がっていた。

突発性発疹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ということで、私の予想は外れたな_| ̄|○  

一号は、39度近くの熱が出て、高熱!だったのに、こんな微熱程度の突発性発疹もあるんだなぁ。

ああ、結局小児科へは行かなかったのか。



6/24突発

確かに、汗もではなく、突発性発疹だ。







そして、今日も引きこもり。
夜になり、二号は下痢をしたそうな(夫談)







感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

