[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一ヶ月に一回のお出かけ

2009/10/09(金) 23:41:54 [病院・病気・注射・健診] #

今年の頭くらいから、一ヶ月に一回くらいの割り合いで、私の漢方病院へ出かけている。
出産したあと、花粉症が本当に酷くなってしまい、どーにかならないかと思案した結果のことで。
4月、5月のころは、二号はそこまで動き回らなかったので、なんとか出かけられていた。
駅まで歩いて、電車に乗って、駅からはタクシーでという行程で。
ここ数ヶ月、二号の大変なことときたら。
電車に乗ると、やれベビーカーから出せだのなんだの騒ぐし。
電車好きの一号と同じように窓につかまって座席に立ちたがるし。
立ったら立ったで、一号の「二号、ダメ、ダメ!!!あっちに行って、ここは一号の場所なんだから」どーーーん!ごちん!攻撃にあうし。
お腹がすいたといって泣きわめき、何回電車の中で授乳したことか。
あああ一号、アナタはとても優秀な赤ちゃんだったのですね。
少々お腹がすいていても、電車に乗ると大人しくなり、すぅっと寝てしまい。
きっとそんな赤ちゃんのほうがまれなんだろうな。


病院につくと、ちょうど眠たい時間になってぐずぐず機嫌が悪くなり、どうしようもなくなって看護師さんに抱っこされて~ってことが何回もな二号。
毎回、来月は行けないかもしれないと思いつつ、来ているけれど。
いつまで行けるんだろうか(´-ω-`)

二号、サイアクになってきている・・・。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/14(水) 19:36:31 | | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/07(木) 11:15:37 | | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/10(日) 14:32:16 | | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/20(水) 20:52:12 | | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/24(日) 06:42:59 | | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

