[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

全員ダウン (生後197日 6ヶ月と16日)

2006/04/11(火) 22:33:38 [実家] #

携帯からの更新

私の風邪は、少し良くなったような?
鼻水が出たり、気分が悪かったりはするけれど、おおむね熱は下がった感じがする。

昨夜二世は、両親の部屋で寝た。
私は一人。
よく考えてみたら、出産して母子同室になってからというもの、一人で寝た事がなかった。
意味もなく嬉しかったり。
今日は、昨日に引き続いて雨。
なんだか実母の調子が悪そうだ。
なんだかんだと、体質が似ている私と母。
すぐ風邪をひく辺りも似ている。
というか、私が母に似たのかな。
喉が痛くなってきていて、微熱がやってきているらしい。
アカン…。

そんな母に、二世の散歩などは頼めず。
昨日は、庭をぐるぐる回っただけ程度の二世。
もぅ飽き飽きじゃ~「おんも~」と、泣いている。
仕方がないので、私がレインコートを着て、抱っこ紐でお散歩へ。
散歩のあいだじゅう二世は、お話しをしていた。
楽しかったのかな。

頼みのツナだった父。
「喉が痛いな~」と言いながら帰宅。
アカン…。

今日は全員ダメそうなので、二世のお風呂は無し。
お風呂に入れなかったのも、産まれて初めてかも。
今夜、寝るだろうか。

天気が凄く、風邪をひくのも仕方がないという感じ。昼間は半袖並に暑いのに、朝晩はストーブという世界。

ここ数日の二世は、座らせてやるとお座りをして。
腹ばいになると、ずりばいを少しやるようになった。とにもかくにも、暴れまわってうるさい。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

