[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベビーカー睡眠 (生後200日 6ヶ月と19日)

2006/04/14(金) 23:25:06 [実家] #

携帯からの更新

右手はグー左手はパーで打ち合わせるようなしぐさが、最近の二世の流行りのような。
あと、口を尖らせてブーブー振動させてツバを飛ばしたり。
これは、歯が出てくるので歯茎が痒いのだとか。
おもちゃを差し出すと、手を広げて「ちょうだい」のしぐさをするような。たまたまかも。

ここ数日、昼寝の時間が極端に短くなっていた二世。午前40分+午後40分という具合。
今日、昼過ぎにベビーカーに入れると、コテンと寝てしまう。
なんだぁと布団におろすと、起きて、ぎゃわわをやる。
再びベビーカーに入れると、オヤスミに。
そのまま玄関に放置してみたら、2時間半ほど寝た。
なんでだろう。

離乳食、今日は豆腐をやってみた。
湯通しして、さじで潰して。
実母のスパルタのせいか、噛むようなしぐさをしたりする。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ベビーカー
うちのも、散歩中にベビーカーの中でよく寝てしまうのですが
そのまま帰ってきた時はもったいないから
いつも玄関に放置しておきます。
起きると、ひときわ大きな声で泣き叫びます。ふふふ。

2006/04/15(土) 21:10:31 | URL | キキ [ 編集]

やはり
 ◆◆キキさん◆◆
ひときわ大きな声ですよね。
「なんだよ~」と叫んでいるような感じがします(笑)

2006/04/17(月) 08:28:52 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

