[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

雨 (生後201日 6ヶ月と20日)

2006/04/15(土) 11:07:27 [実家] #

二世との寝る場所を入れ替えてみたら、スースー寒かった。
なんだか、一晩中寒かったような。
雨戸を、ちゃんと閉めて寝ることにしようと思った。

実家最後の一日だったのだけれど、しとしとと冷たい雨。
午後になっても止まず。
ひさしのある縁側には抱っこされて出るのだけれど、殆どおんもには出ていない二世。
このままでは、今夜寝ないかもしれない。
それよりも、「おんこ~おんも~」と、泣いてばかりいる。
一回は出かけなければ、ということで。


私は、レインコートまで着込んで。

ベビーカーに、レインカバーをつけて。




レインカバー





二世は、レインカバーにたまってはころころと流れ出す雨粒を、不思議そうに眺めていた。
楽しそうだ。
一時間ほど、ウロウロして帰宅。


夜になって、お風呂へ入れるてミルクを飲むと、二世は即効寝てしまった。
しめしめ。
スッカリ二世が寝たところで、夫がやってきた。
飛行機が、遅れたそうな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

