[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベビーカーの中でお座り (生後204日 6ヶ月と23日)

2006/04/18(火) 13:31:25 [おんも] #

ぐずぐずが続く二世。
ようやく昼寝をしたなぁと思って見に行くと。






お昼寝





くまちゃんを握り締めた手が、宙に浮いたまま寝ていた。
よほど寝たくなかったらしい。




お昼寝から目覚めた二世は、「おんも、おんも」とうるさい。
ので、ベビーカーに乗せて出かける。

公園で止まって、二世をベビーカーの中で座らせてみた。







ベビーカーお座り




ベビーカーの部品がイイカンジに手の届く範囲にあって、つかまってはバランスをとっている。
視点が変わったことが楽しいのか、二世は嬉しそうだ。

と、次に二世が目にしたものは。








ベビーカーお座りその後





バッグに放り込んでおいたおくるみを、引っ張り出そうとする。


ま、暫くの間、おんもでベビーカーが停止しているときには、この方法でしのげそうだ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おすわり上手♪
おすわり上手ですね~。
うちも、やっとベビーカーの背を起こしてB型にしました。
すると、お散歩中は寝なくなりました。
二世クンももうすぐかな?
ますますおんも好きになりそうですね。

2006/04/21(金) 18:18:43 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

おぉ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ベビーカーの背もたれ、起こされたんですね~。
コタローくん、外の景色に興味津々なんでしょうねぇ。
ウチは、相変わらず寝かせたまんまだから、ベビーカーで寝るのかもしれませんね。
ちょいと起こしてみようかな、と思います。

2006/04/22(土) 21:40:01 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

